新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。



黙祷

ラクガキ

じこくのつり目
モンスター娘もいいよね。
ラクガキのとなりに「じごくのつり目」ってメモしてあった。

断捨離じゃないけど、部屋に積み上がってた音楽CDを、
かたっぱしからiTunesに取り込んで
ブックオフに持っていったのですよ。120枚くらい。

多くは100円、ちょっと良いとこで500~800円てとこで、
ジャケットにひかれて買った某ラノベのドラマCDが1300円
レディ・ガガのアルバムDX版が1300円、というのが
まあなかなか良いところだったのですが
そんな中でぶっちぎりの3400円をつけたCDがあったのですよ。
それは「アーマード・コア2オリジナルサウンドトラック」。
絶版CDとしてテクノ方面ではプレミアついてたみたいで
帰ってからアマゾンみたらスゴい値段で出品されてたorz

まあ、私が死蔵してても意味なかったし、欲しい人に渡ってくれれば良いかー。

あけましておめでとうございます。

1月後半に入ってからあけおめを言う勇気!(マジで便利な言い方)

シナンジュ

昨年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い致します。

シナンジュです。以前作ったMS少女イラスト本の表紙に描いたものでした。
ちまちま直したり、描き上がった、と思ったら致命的間違いを
見つけて描き直したり、カゼひいて寝たりしている間に遅くなってしまった。
直したい部分は全部直したし、シールドも追加して完全版、
ということにして次に行こうと思います。
デジタルは何度でも修正効くけど、優柔不断な人間は
無限修正地獄におちいるのよね。

これ描いて学んだのは、構図とかポーズとか、絵作りの根本がまずいと
いくら頑張って塗っても無駄だ、ってことだな。
今年はいくらかましな絵が描けるようになりたいな。

よいお年を

プリンセス・オブ・ジブラルタル。なんちゃってな。
プリンセスオブジブラルタル
『輪るピングドラム』面白かったね。

冬コミ参加されるみなさまは、今頃は入稿も済んで一息という所でしょうか。
私は申し込んだけど落選でした。一般で行こうかどうしようか。

年内の更新はこれがラストかな。
ではみなさまお体には気を付けて。良いお年をー。

きつねさん

きつね競泳水着

もう秋ですかそうですか。

«  | HOME |  »

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

