新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。

スポンサーサイト


描こうとは思うんだけど

調子が上がりません。
トランザムでもV-MAXでもいいから発動してほしい。
冬コミどうしよう。


「ニュータイプ専用モビルアーマー」さん。
エルメスラフ

ラフ絵ばっかり上げるのって良くないなー。
次は完成した絵が出来るまで上げない事にしよう…。


ガンダムエース12月号買いました。
カトキハジメの『俺ならサザビーこうしたのに』こと
MGシナンジュかっこいいな。買おう。
「MSG小隊」
タイトルカットの白山赤空さんの絵が素敵だ。
やはり時代はむちむちなのか。
プラモ狂四郎って今イチ知らないんだよな…(コロコロ派だった)。


『放浪息子』8巻買った。
この本を「くはぁー!」とか言いつつ読んでいるありさまは
人には見せられません。
61話トビラ絵の二鳥くんがもう、もうね!(おちつけ)

 

スポンサーサイト

コメント

プラモ狂四郎ってまったく知らないんですよね. . .(生まれてなかった)

ガンダムA 今月号はバンシィ、シナンジュ、ミスターブシドー(笑)のカッコ良さに釣られて買わずにはいられませんでした。

よし、師匠も描いてくれてる事だし来月からは気を引き締めて懸からないと! 

まいどどうもー。
ダメージバージョンのエクシアさん、私も描きたかったー。
こう、いろんなとこが破けてですね(おちつけ)。

仮にも師匠と呼ばれるに値するよう、私もがんばってみますー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://singetsumen.blog72.fc2.com/tb.php/99-53d3db98

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

