新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。

スポンサーサイト


夏コミ

浮かれて、ちょっとアヤシげなイベントにウキウキ出かけていくのは夏の醍醐味だと思われ。


「コミックマーケット74」の2日目に行ってきました。
同行はAXELさんとJAILさん。

昼前にビックサイトに着いたんですが
入場の列、というか人波の海がですね
駅前から会場入り口まで炎天の下ずぅーっと続いてて動く様子が無く
「一時退却」と意見が一致。一般参加ナメてました…。

もう一つの予定でありました「狩人達の宴」で食事後出直すことに。
その様子。AXELさんのレポート。→

というわけで午後再びビックサイトへ出向きました。

遅くなったので『8bitレトロ』さんとはお会い出来なかった。もうしわけない…。

マロさんの『M'sGATE』におじゃまして新刊を買う。
おまけ本もらっちゃってすいません。
8ページ目で麦茶吹きましたよ。この借りはいつか返そうと思う。

遅かったので、すでに完売や撤収したサークルさんも多く
また、台風の接近も気になりましたので
MS少女スペースと、あと最近注目してる絵描きさんのところを
ちょっと巡ったのみで帰途につきました。


勢いで次回コミケの申込書を買ってしまった…。

スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした。
まさか、あんなに混んでいるとは思いませんでした。
何時も、あの時間なら待ちはなく入れたのですが。
やはり、手荷物検査ですかね?(かなり検査がかなりあったって言う記事も見ましたし)
読みが甘かったです。
そのせいで、8bitさんの方々に、挨拶できなかったし。

モンハンのは、面白かったっすね。
また行きたいっす(他の食べたい)

冬受かったら、アイルーとして雇ってください(w

あの行列には心が折れましたね。

「狩人達の宴」はなかなか凝ってて面白かったっすね。
うまかったけど量が多くて甘くて大変でしたが(笑

冬は、もしものときはお願いしますね。

うにてんてんさん、AXELさん、こんばんはー。ラクロアです。
夏コミ来られてたのですかー。
今年からは荷物の検査?があるんでしたよね。。
かなり時間がかかったんですか!?暑い中でしたのに、お疲れ様でした。。
また、お会いしたいと思ってたのですが暑さのあまり体調が悪くなりそうでしたので早めに撤収してしまったので。。

冬は申込みされるそうで!
私も冬出れたらいいなぁと思ったのですが冬は行けそうになくて、とても残念です。。。
冬は本出されるのでしょうか?
もし、可能であれば通販とかして頂けるのかなーなんて思ってたり(´v`)




ラクロアさんこんばんはー。

行列をさけて時間を遅らせて入場したらもうお帰りに
なった後でした。
でも早目に切り上げたのは正解だったと思います。終了の頃は
大雨だったらしいんで(我々はギリギリセーフ)。
お会い出来なかったのは残念でしたがまたいずれ。

冬は、とりあえず申し込みはしとこうと思ってます。
出し物はまだ何も考えて無いですが、これもまたいずれ。
 

暑い中お疲れ様でした。
8ページのアレは、こんな不意打ちっぽいのも面白いかなぁ~と。(てへ)
次、冬にお会いしましょう。

いきなり自分の名前が出てきたんでおどろきました…。
自分では「失敗した…」と思ってたネタをうまいこと描かれてるので、やられたなあと
思いましたよ。

冬は遠いようで近いですね。私も何か出せるようにしたいと思ってます。
それではまたー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://singetsumen.blog72.fc2.com/tb.php/93-ed2d196c

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

