新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。

スポンサーサイト


ウーンドウォート

『アドバンス・オブ・ゼータ』よりウーンドウォートさん。

ウーンドウォート


思い付くネタが全て恥ずかしいものばかりという呪いはどうしたら解けますか。

総集編6巻「ウーンドウォート編」の表紙のイラストで
「おでこの人」が妙に萌えっぽいのがなんかおもしろかった。
藤岡建機てロボはリアル調なのに人物描くとマンガっぽいな。

にぱー、と笑った開き口を描くとき、
おでんのはんぺんみたいに三角に描いてたけど、もちきんちゃくみたいに描く
やり方もあるなー、と(最近だと美水かがみ、とかさ)気付いたのでそのように
してみました。

ガンダムエース8月号の『MSG小隊』に載りました。
今月はマロさんがタイトルカット。競泳水着がかぶった.
十字勲章は暁せんべいさん。眼帯ケモノ娘。
宮嵜光さんもしかして限界突破しちゃったのかな。

スポンサーサイト

コメント

やっぱ「殺し屋さん。」(4コマ)は面白い(wwwwwww

さっそくウーンドウォートさんを保存させていただきました。

それにしても、土曜の第一回JBモンタン大会、疲れ様でした♪

皆さん、高みの方ばかりの装備で、応援するだけでしたが、色々アイテムGETできて助かりました。

そのお陰で、桃色のエテコウを1人で討伐出来ました。

また、やりましょうヽ(´▽`)/へへっ

助けが必要なときはいつでも呼んでくれ(ハンニバル)。
いつもソロ狩りなんでみんなでプレイすんの新鮮です。
第2回もやりましょう!

限界検証報告 メロンブックスの広告ページくらいが限界みたいです さすがに穿いてないのは無茶ですよね。
TR-6 いきなりセンサーユニットが変わってたので吃驚しました こっちも良いですね!
それに初めて師匠と隣合わせで載れてとても嬉しいです!編集部の人ナイス配慮。
P.s それにしても素っ裸のシャア・アズナブルフィギュアが付いてきたけど...使い道が(笑)          

もったいないことをさせてしまいましたね。申し訳ない。
f^_^;
ブルー娘たいへんかわいらしゅうございます。
ちょっとこまったような表情がイイです。
いつも色使いが独特でカラフルですねー。



ps オマケいつも微妙なんで駅のゴ(削除

かぶっちゃいましたね~。
目立たない感じに描いてたんで
「気が付く人いるのかなぁ」
と思ってましたが、分かっちゃうもんなんですね。
まぁ、季節物ですから、1ページ全イラスト競泳水着でもOKじゃないかと…。

や、まさか私もそこでかぶるとは思わんかった(笑)。
そーいえばサイコMk1のときもタイトルカットマロさんでしたねー。

どもども、おひさでございますー。
今回全く自信が無かったですが十字勲章取ってしまってビックリでした。
果たして何を描くように言われるのやら。

しかしあのコメントは流石に勘弁してちょんまげと思ってしまいました。
幾らオリジンがダムAの目玉とはいえこういう所で言う台詞じゃないって…

どうもですー。
私も以前あちこちに絵を投稿とかしてたんですが、載った時自分の絵につけられたコメントってけっこう嬉しいもんなんですよね。
『ちゃんと自分の絵を見てくれてるんだな』とか思って。
そのへんが置き去りになってる感じなのは悲しいですね…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://singetsumen.blog72.fc2.com/tb.php/82-eae2d98a

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

