新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。

スポンサーサイト


上下絶対領域

絶対領域の娘さん。
桜の季節に間に合った、よね?



〈クリックで全体です〉

背景とか超いいかげん。
描いてから桜が終わったら次描かなきゃいけないのに気づく。

絶対領域は以前AXELさんとメールやり取りしてて描きたくなったものでしたが
そんなことは忘れさるほどに時間掛かってしまいました。
さらっとラクガキするはずだったのだが。

ミニスカートとオーバーニーソックスの間の素肌部分を
「絶対領域」と呼ぶのは、いまや一般にも知られるほどですが、
オーバーエルボーのロンググローブとノースリーブトップスによって
かたち作られる領域に呼び名はあるのかしらん。


モンハンP2Gへの移行作業終了。
アイテムボックスとかポッケ農場の使い勝手が良くなってるとこが
地味だけど嬉しい。
メディアインストールで表示がスムーズなのもいい。
これはもうP2には戻れんな。
世界樹2もあるんでちょっとずつやっていこう…。

 

スポンサーサイト

コメント

かわいい~っす

現在携帯からの閲覧なんで、絵は帰宅後 保存させていただきますヽ(´▽`)/へへっ

花見したいなぁ 地元はこれから満開かな?

「絶対領域描く」って言ったのは2月でしたね。時間掛かっちゃった。

地元の桜は今が満開ですな。花見するなら次の日曜かしら。

春用壁紙頂ました。それにしてもかわいいです!                                                                                             MHP2ndG 品切れ騒動に巻き込まれてしまいました(笑)                             早くオトモアイルーと狩りに行きたいんだけど。

まいどどうもー。ユニコーンとヒルドルブ少女良かったです。郵便事故?は残念。
モデグラに載ってたスコープドッグ少女もかあいかった。

2ndG早く入手出来るといいですね。
オトモはオトリとして役に立ちます。(←酷)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://singetsumen.blog72.fc2.com/tb.php/75-562d24a6

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

