新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。

スポンサーサイト


ラクガキ

いそがひぃー。

更新が滞ってますので
もお何でもいいから上げてしまえモード。



〈クリックで全体です〉

アーマードコアの新作がすごぶる魅力的です。
小林誠デザインの超巨大兵器との戦闘だなんて!もお!
高額な新型ゲーム機を買うのと、膨大な時間を吸われることを
考えて自制してましたが
プロモーションムービー見てからというもの心が揺らぎまくりです。
どしよ。

録画が溜まっていた「ガンダム00」をまとめて見ました。
急展開の連続で心臓に悪い。
これほど物語中のキャラに真剣に「死んで欲しくない」と思ったことも
なかなか有りませんでしたよ。


そういえば、 
「とらのあな」さんから同人誌委託期間終了の知らせが届いてました。
間もなく通販サイトからも削除されると思います。

お買い上げいただいた皆様、ありがとうございましたー。

 

スポンサーサイト

コメント

フォー・アンサーのプロモ、私もしびれました。
とりあえず今4やってます。

あと、機動甘味購入しました!どの子もかわいいですなぁ、特にガブスレイさんの縦ロールに撃墜されました。

アーマードコアシリーズは初代からナインブレイカーあたりまで
プレイしてますが(その割にヘタですが)、
4は、PS3に投資する度胸がなくて見送っておりました。
あのプロモのカタパルト発進シーンとかスゴいですよねえ。

機動甘味
お手にしていただいて感謝、感謝です。
あの縦ロールは描くのがなかなか難しゅうございましたよ。

「ガンダムOO」後半の展開がすさまじくてちょっと呆然 黒田監督おそるべし。                      「MBILE SWEETS Vol.02」楽しみにしてたりします。ちなみにTR-5フライルーがとても好きです!

00 凄い展開ですよねぇ~
残り2話期待!!(でも、両日共仕事orz)

2006年夏に情報を見た時には、どんなガンダムになるか、不安だったなぁ(って言うか、放送の1年前だったから、ネタだと思っていたんだけど)

MOBILE SWEETSの次回作は俺も期待ヽ(´▽`)/へへっ 

コメントありがとうございますー。

ダブルオー
発表された頃は「ガンダムマイスター(笑)」って思ってたもんなー。
しっかり感情移入出来る作品で良かった。
今後マイスターたちがまとまってやっていけるのか心配。
だってSOS団でいえばキョンがいなくなった感じですよ?


新刊は、作りたいし描きたいネタもあるんですが
本を作れるほど絵が溜まるのはだいぶ時間がかかりそうかと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://singetsumen.blog72.fc2.com/tb.php/74-61f8e05f

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

