新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。

スポンサーサイト


ラクガキ


ラクガキが育った感じの線画。

zettai rough


そのうち時間ができたら色着けようかな。
服とかキチンと描けるようになりたいものだ。


週末amazonから届いてた「もやしもん」6巻
読み終わってちょっといい気分。
「黙れ 黙れ おろかもの」のセリフにグッと来た。
オリゼーぬいぐるみは予想より1.5倍大きかったな。

世界樹2は2階を探索中。
今回ブシドーは強化されてるようで、うちのおかっぱブシ子さんも
序盤から攻撃のかなめとして活躍してます。
モグラやかたつむりを一撃で葬ってくれるたのもしさ。
前作では1ターン必要だった「構え」も無くなってて使いやすいな。

などと油断してたらあっというまに鹿に全滅させられた。おのれぃ。

 

スポンサーサイト

コメント

慣れない計算をしていて、頭が爆発しそうな俺でしたが、
素敵な絵で癒されました

!(;゜∀゜)=3

それにしても週末は凄い風でしたね

久しぶりに乗ったスクーターで 危なくコケル所でした

強かったね。風。寒かったでしょ。
煙霧っていうのかね。なんだか煙ってたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://singetsumen.blog72.fc2.com/tb.php/68-5c1bcb0f

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

