新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。

スポンサーサイト


かった

ガンダム00の録画を2週見てなかった。
ここ4、5日はパソコンの電源すら入れてなかった。
しばらくの間、いそがしい時期が続くので更新が滞ると思います…。


『アドバンス・オブ・ゼータVol.6』買った。




ブログ拍手で出てるの教えてもらいました。感謝。
情報量が多過ぎて全体が把握しづらかったウーンドウォート。
じっくり読む事にします。

この細かい設定メモが描いてあるモノクロ画稿を
見やすい形ですべて一冊にまとめてくれたら
すごく楽しめるのになー。
果たしてTRー6プラモは出るのか?


ティガさん狩った。

栄養剤鬼人薬硬化薬狂走薬
閃光玉タル爆弾シビレ罠落とし穴
フルにつぎ込んだ消耗戦(チキンプレイとも言う)でしたが
初めてティガレックスを狩れました。
しかしそれは始まりに過ぎなかったのです…。

というわけで

ガイドブック買った。




『モンスターハンターポータブル2nd公式ガイドブック』
なんつう厚さ。辞書ですか。


ガンダムエース3月号買った。

『ガンダム00F』
狙い撃ちしすぎだと思う。

『MSG小隊』
宮嵜光さんがトップ。かわえええ。
異様に高出力な萌えオーラを放つ人。

タイトル絵のO-カワラさんのザクレロがエッチくてイイ。



今日はガイドブックとガンダムエースとモデグラ買って、
帰るときサイドバッグがぱんぱんでスゴい重量。
コミケ帰りの人みたいになってた。

スポンサーサイト

コメント

総集編vol.06熟読中 AOZ育ちだから感慨無量で。 追伸 MSGで十字勲章を受領いたしました!ちょっと修行不足でしたが やっぱりうれしいです(笑)。          

今日は、G.A買って帰った

a.o.z俺も買うかなぁ

2枚目の写真
いい感じで、長門さんが座ってますね
つーか!! 分厚いな、ソレ!

〉0105様
宮嵜光さんおめでとうございますー。
や、ひょっとしてそうかなーとは思っていましたが
あえてツッコミませんでした(笑
個性的でかあいい絵を描かれるんで注目してました(えらそうかな?)。
またよろしくー。



〉AXEL様
いつも見る情報系のサイトさんがあんなかんじで
よく長門さんを使うんでマネしてみましたよ。

夏にAXELさんに確保してもらったねんどろいど長門さんは
今日も卓上の守護神として読書にいそしんでおられます。
何ヵ月置いといても飽きません。不思議。

MHP2公式ガイドブック960ページあるよあはは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://singetsumen.blog72.fc2.com/tb.php/64-bf9667fa

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

