新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。

スポンサーサイト


ティガレックス

 
神社に巫女舞を見に行ってるうちに(AXELさんありがと)
正月休みも終わりました。
描きたかった巫女服はまだ描けてない。
MGユニコーンも作れんかった。
仕事始めは年末自分で埋めた地雷を
自分で処理するような感じでがっかり。


新年からPSPの封印を解いて
ガノトトス亜種とドドブランゴとフルフル亜種などを狩りました。

MHP2はやめ時を見失うおもしろさで、
時間を吸われっぱなしです。
また封印しないといけないかも。

モノブロス亜種がもう一歩のところで倒せない。
骨刀(竜牙)じゃ攻撃力不足な感じだわ。
ボウガン練習しようかな。

thiga

ティガレックスを狩れるのはいつの日か。


 

スポンサーサイト

コメント

モンスターハンター

自分も狩りに備えて狩ってます G級クエストに向けて祖龍と一騎打ち中です!

〉0105様
おお、上級者ですね。
自分はまだ村長クエストの星4つあたりをちまちまとやってます。
2ndGが出るまでにどこまで進められるかなー。

覇弓よ我に仇為す者を貫け!とか口遊みながら

ソロでは初めての祖龍討伐クエスト無事完遂しました!ちょつと感動の残り時間1分32秒 このゲームのバランス調整は本当にすごいです。 と言うのは置いといて 轟龍娘以外と ありですね次は覇龍娘とか祖龍娘が見てみたいです。 

〉0105様
おめでとーございます。
龍娘はラフじゃなくもう一度描いてみたいですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://singetsumen.blog72.fc2.com/tb.php/63-fa561cad

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

