新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。

スポンサーサイト


冬コミ参加の感想など

すっごいきれいなチャイナ王留美のコスプレさん、よかったなあ…。

気を取り直して

サークル「新月面」を訪れていただいた皆様
本をお買い上げいただいた皆様
ありがとうございました。

前日の予報だと朝から土砂降りとかいわれてましたが
心配された雨もそれほど降らず、寒さもおだやかだったように思います。
ナニかの力が作用したのでしょうか。

おかげさまで、持ち込んだ
MS少女イラスト集「MOBILE SWEETS」
ラフイラストコピー本「LYRICISM」
ともに完売しました。

持ち込んだ数も少なかったので、昼過ぎには完売となってしまいました。
お手に出来なかった方はすみませんでした。
「MOBILE SWEETS」については
『とらのあな』さんに委託した分が、まだ取り扱いされているようですので、
よろしければそちらでお求めになってみて下さい。
通信販売の方が確実かと思います。
店舗では、私も一度くらいしか見かけた事ありません。
委託期間もそろそろ切れると思いますのでお早めに。
コピー本は意味的にも労力的にも再販は難しいです…。

今回はグッズとしてPSP用の壁紙を配布してみました。
せっかく買った新型PSPなのにコミケの作業などで封印してしまったので、
なんか活用できないかなー、と思いつきでやってみました。
壁紙程度のデータ量なら通信時間もかからないし、おもしろかったので
またやってみたいですね。

COMPOSITE-CELLの凄鉄様
おとなりがとても明るいお方で大変楽しゅうございました。
いただいた本を開いてはかわええーともだえてます。

M’sGATEのMaro・n様
新刊「TYPE MSG 4」楽しゅうございました。
絵にいろいろとアイデアが込められてて楽しめました。
女性ファン…。

本が売り切れた時点で、私の体調がちょっと悪かったこともあって
早めに撤収してしまいました。行ってみたら誰もいなかった、
という方はすいませんでした。

まわりのサークルの皆さん上手いしかわいいしセンス良いしで
自分も頑張らねばな。
しばらくはちまちまと枚数を重ねてもっと描けるようになりたいですね。

終わりにもう一度
「新月面」を訪れていただいた皆様
本をお買い上げいただいた皆様
ありがとうございました。


〈追記〉
0105様より拍手コメントいただいてました。 
お返事は続きにて。

 
コミケ前と後に1件ずつ。ありがとうございました。

忙しい中有り難御座いました それにしても滝澤さんのバイタリティーはいつも事だけど関心します と言う訳でコミックマーケットでの御武運を。           
 
師匠、お疲れさまでした。

ありがとうございますー。ツッコミませんよ?

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
つい先ほど(1日夜)帰ってきました。

>新刊「TYPE MSG 4」楽しゅうございました。
ありがとうございます。
留二亜の本も楽しかったですよ。

>女性ファン…。
い、いや、なんとゆーか・・・照れますね。
MS少女って女性も反応するんだなぁって嬉しかったですね。

またイベントなどでお会いしましょう。

お疲れさまでしたー。
留二亜本楽しんでいただけたなら良かったです。

女性ファンいいなー(笑)。
女性の感性でMS少女ってどう見えるのか?
想像つきませんが考えると面白いですね。

次の本も楽しみにしてます。
またいずれお会いしましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://singetsumen.blog72.fc2.com/tb.php/60-3668aab3

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

