新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。

スポンサーサイト


冬コミから帰還

コミケから帰ってきましたー。
気合いが抜けたせいか、ガクッと体調が悪くなってきたので少し寝ます。
サークル「新月面」にお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。
コミックマーケット73初日に参加したすべての皆様、お疲れさまでした。

スポンサーサイト

コメント

う゛さん、サークルで参加、お買い物で参加の皆さん、本日はお疲れさまでした。

新月面さんにて、売り子をしていましたAXELと申します。

売り子2回目ですが、周りのサークルの方のお陰で楽しく売り子をさせていただきました。
ありがとうございます。

お買い上げいただいた皆様、お会計の時に、まごまごしてしまう事もありましたが、無事に終了いたしました。
ありがとうございます。

さて、今回は前回の本、新刊、そしてPSP用の壁紙(無料)と3点でしたが、中でもPSPの壁紙は面白い試みだったかなぁと思いました。
(う゛さん、ナイス♪)
また機会があれば新しい試みをお願いいたしますね。

では、コミケは後2日ありますので、皆さん
残りの日も素敵な宝物をゲットしてくださいね♪

コミケお疲れ様でしたー。
冬季は仕事の都合で色々と行動が制限されてしまい
残念ながら伺う事はできませんでしたが、
他所で聞いた話では雨にも関係なく
相変わらずの盛況のようですね。

再びお会いできる時を楽しみにしておりますー。

お返事

〉暁せんべいさま
ありがとうございますー。

雨は一番心配でしたがほとんど降らなかったし
それほど寒くなくて助かりましたよ。

ではまたいつかー。

〉AXELさん
お疲れさまでしたー。いつもすまないねえ。
三日目もがんばって。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://singetsumen.blog72.fc2.com/tb.php/59-c7398455

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

