新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。



冬コミご案内

むう、現実め。やつは強い。

自分程度の忙しさなどたいした事は無いのでしょうが、なにぶん
物事をマルチタスクに処理できない低機能の脳みそ
作業を集中して進められずあせります。


冬コミのご案内です。

コミックマーケット73
12/29 土曜日 東地区 “キ” ブロック34a
サークル名「新月面」です。

■MS/MA少女イラスト集「MOBILE SWEETS」■

表紙

B4サイズ 本文フルカラー16P(表紙除く)。全年齢向け。
全20機種。前回夏コミで頒布した物です。
数十部持っていく予定。


それから、間に合えばのコピー本
■イラスト集「LYRICISM」■

表紙


私のここ最近で最もお気に入りのキャラである
「妹ガンダム」の木槍保留二亜をメインにしたラクガキ集。

A5サイズ 本文モノクロ12P(予定)。全年齢向け。
*最終回ネタバレありますので未読の方はご注意ください。

コピー本というか自宅プリント本ですね。
今も作業中です…。

 


コメント

留二亜本

留二亜本出来ましたー。
ちょっと良い紙使ったら表紙がペタペタするかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://singetsumen.blog72.fc2.com/tb.php/57-716e08d6

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

