新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。

スポンサーサイト


ガンダムエース12月号


前回10/27の記事
落ち着いてから見返したら恥ずかしいだろうなとは思ってたけど
やっぱり恥ずかしい。もおああゆうのやめよ。
でもそのときは疲れて帰って深夜に読んでた「妹ガンダム」最終回に
というか留二亜にかつてなく感動しており
即、留二亜イラストを描こうとしては気に入らずもどかしく
あのようになったのでありました。

「妹ガンダム」
お話はいろいろと迷走している感がありましたが
「想念で実体化する、ガンダム界にちなんだ必殺技でのバトル」という
秀逸なアイデアが私の心の琴線にふれまくった漫画でした。
やはり留二亜はどこかで生きていると思いたい。また描こう。

「ガンダム00F」
プルトーネあまりかっこよくない。
あのキャラはひょっとしてスメラギさんの若い頃?では無さそうだが。
褐色ツインテールなど気にしてはいない。

「MSG小隊」
明貴先生のイラストは真武者ガンダム。
巫女かー。それは考えなかった。
白山赤石さんがトップ。ここんとこ投稿が無かったけど上手いんだよなー。
暁せんべいさんはデスティニーを。カッコええなー。
私もそろそろなにか描かねば。

デルタプラス良いね。
プラモ出して欲しい。
 

スポンサーサイト

コメント

ども、ありがとうございますー。
一人だけ横長なのにちょっと衝撃を受けました。
今回は投稿者が多かったですね
その分絵が小さくなってしまっていたので増ページとかしてくれたらなぁと思っております

無事MGですてにーもちゃんと発売され、
それなりに高評価を受けているようで良かったです

こんばんは
増ページされたらうれしいですね。
あと、今までの明貴先生と観音先生のイラストを別冊化して欲しいなーと思いますよ。

MGデスティニー人気のようですね。
今のバンダイなら大抵のMSはかっこ良くプラモ化できそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://singetsumen.blog72.fc2.com/tb.php/51-90ef27dd

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

