新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。

スポンサーサイト


このごろのこと

王 留美の次のコスチュームに期待する今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。


「とらのあな」さんから、委託した同人誌の、一ヶ月間の販売集計が送られて来てました。

ちゃんと売れてる!

予想していたよりも多い冊数が売れてました。
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました!

正直、値段設定を安くしすぎて、印刷代などのモトが
全然とれてなかったんでちょっと安心しました。


ガンダムダブルオー第一話、二話と続けて見ましたが

古谷徹のナレーション
回避運動をハロにまかせる
妙に弱気で愚痴っぽいキュリオスのパイロット
ゆっくりと装甲を切っていくGNソード
髪型が破壊的に似合わないポニーテールの男キャラ
ああこっちがシャア役の人だったのか
じゃあこっちはオレンジ役か

などがおもにツボでした。
メカアクションも、ガンダムを派手に動かしつつ
リアリティを持たせるよう工夫してるみたいで、いい感じだと思います。

ストーリ的には、SEEDではスカスカのファンタジーだった
「戦争そのものを止めるために戦う」っていうのを
もうちょっとリアリティーを持たせて掘り下げて
みせてくれるんじゃないかと期待。

ガンダムっていろいろな事情でグダグダになりやすいみたいだけどね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://singetsumen.blog72.fc2.com/tb.php/48-09680f8e

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

