新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。

スポンサーサイト


ムシャ子さん15才

武者ガンダム

武者ガンダムです。

今日発売のガンダムエース11月号「MSG小隊」コーナーに
タイトルカットとして載ってるハズであります。

いつもと違ったアニメ風の塗り方です。
ほんと時間が無かったんでこうするしか。
休日丸1日使って下絵の状態から12時間くらい。
描くの遅い自分としてはがんばった方です。

苦しまぎれに「世界樹の迷宮」の
日向悠二氏のイラストをマネして塗ってみたんですが
似ても似つかないものになってしまった…。

世界樹はしつこくプレイ継続してます。
地下27/28階のマッピングがつらい。三竜倒すのより大変。

スポンサーサイト

コメント

色つき、見ました。
アニメ塗りの世界樹風なんですね。
僕もあの絵好きなんですよ~。

たまにはアニメ塗りもいいかも・・・ですね。
今度僕もやってみます。

どもども、二度目ましてー。
此方こそ見づらい場所にコメントしてしまって申し訳ない ;0w0)

此方も本誌の方で確認いたしましたが、
やっぱり大きい方が良い…って言うか本当にでけえ!(笑
投稿用サイズそのままで貼り付けられるのは良いですね。
此方は基本的にミクシに引っ込んでいるのであまり大きめなサイズのモノは縮小して圧縮しなくてはならないので…。

日向悠二さんと言うとあのメリハリの利いた色調が素敵な方ですな。
影の付け方が特徴的で素晴らしい絵師さんです。
其方もがっちりと決まっていて硬い質感が上手く表現されてると思います。

マロさんこんばんは。
速く塗れるとこも良いですが
アニメ塗りは絵にパシッとした強さが出て
良いなー、と今回思いましたよ。
投稿の、ちっさく縮小されるような絵だとなおさらですね。
またやってみたいな。

暁せんべいさんこんばんは。
言われてみればサイズちょっと大きすぎたかも(笑
投稿した時点から細部をいじったりしてるんで
載ったものとちょっとだけ違ったりしてますよ。
日向悠二さんのあの絵はやっぱ画力とセンスあってこそですね。アサハカに真似は出来んかった。
次はもうちよっと練ってからにしよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://singetsumen.blog72.fc2.com/tb.php/45-6d7eb337

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

