新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。

スポンサーサイト


夏コミから帰還

コミケから帰ってきました。真っ先に風呂に入って
一息ついたところです。

とりあえずですが御礼を。
サークル「新月面」を訪れてくれた方
本をお買い上げいただいた方
ありがとうございました。

夏コミ初日に参加された全ての方
おつかれさまでした。


 

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
僕も土曜の夜帰ってきて、今まったり落ち着きたいところですが、HPの更新とか次回申込みとか、色々忙しくて無理っぽいです。

タイトルカットとか次回作とか、楽しみにしてます。
またお会いしましょう。

こんにちは、夏コミでお隣になった8bit レトロの鈴野りんごです。

夏コミでは本当にお世話になりました。
たくさんお話させて頂いて、とても楽しかったです。
お菓子も本当にありがとうございました。
帰還までのミネラル分になりました。とっても美味しかったです。

夏コミ、お疲れ様でした。
次回も頑張ってくださいね。
楽しみにしています。

〉maro・n様
お疲れさまでした。私は昨日は出勤でして、
頭の切り替えが大変でした。

またお話し出来て嬉しゅうございました。
「TYPE MSG 4」楽しみにしております。ガンキャノン量産型がもお!
またいずれお会いしましょう。


〉鈴野りんご様
こんにちは。こちらこそお世話様でした。
美人姉妹のお隣でとってもラッキィでした。

タイガースゴーフルいただいてありがとうございました。
大変おいしゅうございました。

「METEOOR」拝見しました。とってもかわいいですね。
またいずれお会いしましょう。

放浪癖のあった売り子(汗

横レスのAXELです(汗

◇うにてんてんさん
帰りの夕食ありがとうございました。
カレーうまかったっす♪

◇maro・nさん
新月面にて売り子をしていた者です。
コミケお疲れさまでした。
TYPE MSG BEST 2+3+αを購入する積りが・・・
次回こそは買わさせていただきます。<(__)>

◇鈴野りんごさん
お隣で売り子をさせていただいた者です。
しょうもないお話もしばしば(汗
それと美味しいお菓子ありがとうございます。
次に出張行った時には、買って帰りたいと思います。ヽ(´▽`)/へへっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://singetsumen.blog72.fc2.com/tb.php/40-3e193323

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

