新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。

スポンサーサイト


初サークル参加結果。

「新月面」のスペースを訪れてくれた方、CG集を買ってくれた方
有り難うございました。
おかげさまで持ち込んだCG集は無事完売、となりました。

今回は「とにかく参加してみる」考えでしたので、自家製CDーROMで
持ち込み数も少なく、採算とかほとんど考えてなかったです。

それでも、初参加の個人サークルが、手作業製作で可能な範囲としては
結構な数のつもりでした。
それが昼前には売り切れとなってしまい、その後も「再販は」「次回の
サークル参加は」と聞かれる方が多く、嬉しくも申し訳なかったです。
同好の方達と話をしたり、訪れて来てくれた方に、自分の絵について良い評価を
していただいたりと、大変ありがたかったです。

本当に貴重な体験でした。
初参加の自分に良くして下さった周りのサークルの方々、
そして繰り返しになりますが
「新月面」を訪れてくれたみなさん、CG集を買ってくれたみなさん
本当に有り難うございました。

スポンサーサイト

コメント

コミケお疲れ様でした。

左隣のスペースから無遠慮に話しかけてた奴です。
初参加のコミケ、お疲れ様でした。

帰宅後CG集じっくり見させていただきました。塗りの丁寧さ、美しさに見るほどに頭が下がります。
小林版云々とゆーマラサイのコメントを読んで、ひょっとして年齢近かったりするのかな、なんて思ったりしながらも。

この目でまた新作を見せていただける時を楽しみにしてます。
ではでは^▽^)ノシ

お疲れさまでした

幾夜さんコミケではどうもお世話様でした。
初心者の私にも気さくに話しかけてもらえたので、ありがたかったですよ。同人誌いただいちゃってありがとうございました。

自分の絵はまだまだ未熟で、お恥ずかしいですf^_^;
年齢は、そうですね近いんじゃないかな。あのとき並びで配置されてたみなさんもそんなに遠くない感じが(ちがってたらすみません)。

それではいつかまた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://singetsumen.blog72.fc2.com/tb.php/4-e70c36bd

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

