新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。

スポンサーサイト


雑な記録と書いて雑記

ガンダムエース八月号を読む。
『ジ・オリジン』
ダブルジェットストリームアタックは留ニ亜の新必殺技に使える!
いや12分身できる留ニ亜ならトリプルジェットストリームアタックも可能!!
などと一人あさっての方向に盛り上がる。
『GALUTION 改め MobileSuitGirl小隊』
maro・nさんのゾックがトップ。そうきたか。
アレンジおもしろくてかわいい。
maro・nさんもし見ていらしたら冬コミではお世話様でした。夏コミはいかがでしょうか。
タイトル絵はたによんさん。あいかわらず良い絵を描かれる。
今月でシリアルナンバーが一気に#0100を超えた。皆さん上手いなぁ。
俺は最近全然投稿してないんでそろそろなんとかしたい。
『妹ガンダム』
奈打の天然ジェノサイダーぶりがこのマンガの一つのポイント。
こやつ人を殺す事に全く迷いがない。
今回は留ニ亜の出番が無かった。
『ガンオタの女』
賀ノ多の濡れ髪がオールバックで逆シャアになってる。
また良いキャラが出てきたな。
『あきまんのコラム』
ディアナさまがっっ!
「月の風」単行本買う。あした買う。


NHKBSアニメ夜話を見る。
うわ岡田斗司夫がやせてるよ!


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです&ありがとうございます。
あの絵がトップになってることに1番驚いてるのが自分なんじゃないかと思ってます。
てきとー過ぎるアレンジでお恥ずかしい…。

冬コミお世話様でした。
一応夏も受かってますが、色んな事情で参加できるのか微妙です。
なんとかしたいものです。
当日またお会いできたら、よろしくお願いします。

時々こちらにお邪魔してはいるんですが、いつも見るだけなので、こんなコメントでいいのか心配です…。

maro・nさんおひさしぶりです。お返事待ってましたよ(笑

ゾック一目見てかわいいなーと思いましたよ。この手があったか!って。
HGUC新商品+夏向きに水着で攻めるあたりもニクいです(笑

このところ私も忙しい時期でしてなかなか時間を使えませんが、いままで描いたものを本の形にまとめられたらいいな、と思って検討してます。
夏コミまたお会いできたらよいですね。

昨年末からブログを立ち上げましたが、手入れの悪いブログ&フヌケた記事ばかりでお恥ずかしいです。たまに見てもらえてるだけでも嬉しゅうございます。

あと私もmaro・nさんのHPをちょこちょこチェックしてますので油断してはいけません(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://singetsumen.blog72.fc2.com/tb.php/33-8dfa2b56

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

