新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。



『電脳コイル』よりイサコ

しのぶさん、俺はうにてんてんって男のキャラ萌えの傾向が
ようやく分かってきたよ。(声:大林隆介)


えー、つまりですね、

○強い。
○ツリ目。
○無愛想。

だったみたいなんですよ。
という訳で

isako2.jpg



『電脳コイル』よりイサコです。

面白いです。ちょっと説明すると、
この作品では電脳世界が現実世界に二重写しになってるんですよ。
だからしかけられた電脳の攻撃が生身の自分に向かってくる。
それを受ける、かわすというアクションが描かれるわけです。
『攻殻』の電脳戦では視覚的・アクション的に不満な部分があったけど、
ビジュアル的にはこっちの方が面白いなあ。

16日にまとめて再放送されるのは録画しとこう。
それにしてもいったい何を教育するつもりなんだNHK教育よ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://singetsumen.blog72.fc2.com/tb.php/32-fd5ee3af

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

