新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の様子

このところ他の事に気力をとられてなかなか絵が進みません。
ああ俺が本当の絵描きならたとえ心臓が止まっても第二の
「絵描き心臓」が動き出して絵を描き続けるだろうが所詮は
絵描きに憧れていただけのただの人間ていうかそれ以下だなー、
などとジェロニモ状態をなげいてもしょうがないので
あえて中途半端な状態を晒して制作意欲を高める作戦に出る。
フライルーラフ

TR-5 フライルーです。


「凉宮ハルヒの分裂」を読了。
ああこれアニメ化する時どうすんだろうといらぬ心配をする。
続きは6月か。

来週金曜「時効警察」復活!楽しみ楽しみ。


スポンサーサイト

コメント

ういっす。、コミケのとき 天(アマツ)ガールに引かれてCD買った者です。あのときはいろいろお話ありがとうございました。別のサイトでMS少女で盛り上がって、ふっと思い出して来てみれば、今度はフライルーですね。いいですね。エクセレントですよ。
 そういえば、ゲート処理に専用のニッパー使ってますね。自分は足用のカーブを描いてない爪切りを使っております。同じようなことができ、なおかつ1個500円ぐらいですから。3ついつもストックしております。まー、ニッパーより使いやすくいのですが、使いやすい分集中力がなくなって本体を傷つけることもありますがねw ガンダムAにフライルーが載るの楽しみにしてます。これからも頑張ってください。

ありがとうございますー

七氏さん
冬コミではCG集お買い上げありがとうございましたー。アマツ苦労して描いたかいがありましたよ。フライルー今月中には描き上げるつもりっす。
ゲート処理は、私はいまのとこハセガワのエッチング用ニッパー使ってます。その足用の爪切りも見つけたら試してみたいですね。
つか「ゲート処理を一発できれいに出来る工具」って開発したらビッグビジネスになりそうな予感。

 お返事ありがとうございます。爪切りは化粧品コーナーで買いましたが
、自分は模型の道具は結構、化粧品コーナーで買います。化粧品コーナーに置いてある物は模型に使える物が多く。面白いですよ。
 少々恥ずかしいですがw、彼女がいれば楽なんですがね・・・orz

う゛さん
フライルー 期待っす

七氏さん
横レスすみません。
爪きりですが、自分も探してみようかなぁ

ニッパーとか

いろいろ集めてテストしてみたいね。
でもけっこう資金かかりそうだorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://singetsumen.blog72.fc2.com/tb.php/23-8ddb0a44

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。