新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。

スポンサーサイト


新刊表紙

ちらかりまくってた部屋を掃除中。

c79表紙

冬コミで頒布するイラスト集『MOBILE SWEETS -Entremets-』の表紙です。
以前出したMS少女本、『MOBILE SWEETS』よりも後に描いたMS少女イラストをカラーでまとめました。装丁も前回とそろえる様にしてみました。
シナンジュに9割5分使える時間と労力をつぎ込んでしまい、新作イラストはこれだけです。他はpixivやこのブログに上げた絵の再録になります。

コミケ参加は2年ぶりになるのでしょうか。本の作り方とかすっかり忘れてました。
思えば以前『MOBILE SWEETS』を出したときに色々同人のお誘いなど頂いたのですが不規則に忙しくなる勤め先で、間に合わす自信がなくお断りしてしまい申し訳なかった。
生まれついての引っ込み思案で損ばかりしている。

フルスペックのMS少女を描いたのは久しぶりです。
体力測定のつもりできっちり描こうと、主にMGver.Kaを見本に描いたのですが、膨大な情報量に引っ張られて、描いても描いても終わらない。
入稿締め切りが迫って焦る、腱鞘炎か知らないが手の筋が痛む、眼精疲労と寝不足で頭痛がひどい。無理やり有給を取ったり、色々なお誘いも断って休日引きこもりと化して描き上げました。正直すまんかった。
この絵の赤は血の色、黒は罪の色じゃぜ。オ・レイ!(古い)
とりあえずは今現在、私の全力全開と言えるだけのものは描けたかと思います。同時に色々と力の足りない部分も見えて来ましたが、まあそれは次以降で。とりあえずもっと手早く描けるようになりたい。

まあそんな調子ですが、冬コミにお越しの際にはどうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。




拍手のお返事を続きに。

>通りすがり 様
新刊、いの一番に買いに行かせていただきます
どもありがとうございます!売り切れやしませんのでごゆっくりで大丈夫ですよ。

>0105 様
パ、パロマだ!?
印刷屋さんの事務所が、この看板着いてるビルにありましてね。
最近はみんなオンラインで入稿して、事務所に持ち込む人は少ないらしいですよ。ネット時代よのう。

スポンサーサイト

コメント

入稿お疲れ様でした。
色々とお忙しいようでしたが、完成してなによりです。

新作
いつもながら、アーマー部?(MS部?)の質感がいいなぁ

おかげさまでー。今回は車のイラストみたいな光沢感を狙ってみましたよ。
モンハンP3を解禁して村星3まで来ましたよ。

むっ、見事なまでの力の解放ぐあい!更に出来るようになったな、うにてんてん!!

ともあれ、疲労回復にはやっぱりモンハンですよね。
G級クエストもないみたいなので温泉に浸かりながらまったりと進めております。

どもー。
むやみに描き込めばいいってもんじゃないなー、って思いましたよ。

MHP3rd色々変更されてますね。片手剣でボルボロス追っかけ中。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://singetsumen.blog72.fc2.com/tb.php/159-48619f4b

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

