新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。

スポンサーサイト


ウィングとリーオー

リオ子さんに飛び付かれてプールに落下する翼さん。
ガンダムW 第一話より。

wgleo

もはやMS少女と呼んでいいのかわからない。リオ子さんただのスク水だし。
第一話で、リーオーがウイングに脚を絡めるシーンがちょっとえっちいなと印象に残ってたので(やな印象だな)こんな風になりました。
二人が絡み合うポーズというのが実にムズかしいです。リベンジしたい(健全に)。
発売中のガンダムエース6月号、『MSG』コーナのタイトルカットに載っております。


そのガンダムエース6月号ですが、
Ark Performanceの新連載『ジョニー・ライデンの帰還』
設定画ではちょっとおもちゃっぽい感のあるMSVですが、これは作画が緻密なんで画面に説得力あります。
『ギレン暗殺計画』のヴァイスローゼみたいな戦闘シーンがまた見られることを期待。

『MSG』
ASAKANさんがトップ。力作だなすごいかっこいいなー。
宮嵜光さんユニコーン子。中国の幻獣である「麒麟」てのは英語圏では「ユニコーン」と訳されるものでして、その辺も含めて面白いですが、それにしてもぷにぷにですなー。
谷四さんサイコガンダム子。あ、サイコロついてる。

SDガンダムの漫画とか連載されてるとボンボンとかコロコロみたいですよな。
そろそろガンダムAとヤングガンダムAに分けてはどうか。いや、スーパーガンダムAか。
はっ、ガンダムエースRED!?


『世界樹の迷宮Ⅲ』はシリーズ最高傑作かもしれん。まだ地下11階ですが。
シノビ使えるよシノビ。

スポンサーサイト

コメント

ガンダム愛とモンハン愛。ふたつの愛の結晶を見せつけてやりましたよ(・ω・)b

タイトルカット絵 やっぱり大きいサイズで見ると違いますね。
ふたりが絡み合うポーズ・・・ドンドンリベンジしちゃってください(不健全でもいいよ!)。

それでは、隔月発行で「ガンダムエースREDいちご」を。

あっと、こちら(コメント)では初めまして、白山です。
今月号で最大の衝撃は、二司和樹さんがいない事でしたよ!
(前にもあったかな? 毎月載ってるイメージがあるので)
……一年以上サボってる自分が言うのもアレですが;

あと、ボクからも、
不健全でもいいよ!!
(宮嵜さんスミマセン;)

〉#0105 様
どもー。
ロゴまでアレンジしてて凝ってるなーと思いましたよ。グッジョブでした。

大きいサイズはいろいろマズかったところが見えちゃってアレですが。
ちょっとだまし絵みたいになっちゃったぜ。


〉白山赤空 様

どもども。ピクシブではコメントサンキューでした。
「ガンダムエースREDいちご」…うぁぁ見たいw
ガンダムAの読者層って、ものすごく幅が広そうですよねえ。

たしかに二司和樹さんて必ず載ってる気がしますよな。
私もほとんど投稿してないのにこんなとこで色々書いちゃってアレですが。

リベンジはまあ、そのうちに。あくまで一般誌基準で。
まあ最近は一般誌もちょっとアレですが。

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://singetsumen.blog72.fc2.com/tb.php/144-b5650e5f

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

