新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。

スポンサーサイト


落書き

水泳を練習中の翼さん。

翼さん

ちょっと遅れましたが『明貴美加MS少女アートワークス』買いました。
キャラクターモデル誌の頃に掲載されたイラストもきれいな印刷で見られるので感激です。
装甲をまくったり、わずかな隙間からでもぱんつ部分を視認させようという姿勢、今後とも見習おうと思います。
ひょっとして、メカ少女はメカ・少女・ぱんつの三本柱で成り立っているのではないだろうか…ぶつぶつ。

スポンサーサイト

コメント

今月のタイトルカット絵のデフォルメだったんですね。
バタ足形態があまりにもかわいくてほっこり。

こんにちは!ラクロアですー。
イラストの子がすごく可愛くてコメントつけてしまいました!
いつも思うのですが、うにてんてんさんの描かれるMS少女が私てきには一番好きだな~と思いますっ。(デザインとか塗り方とか・・・!)

macの復旧ようやく終えたんですね!お疲れ様です!
私も最近、OSをレパードにしました。
(Intelじゃないし、古いしで動きが悪いです;個人的にはレパードよりtigerがよかった。。。)
Snowレパード憧れます・・・!
どういったところが変わったのか具体的にはわからないのですが、snowレパードは使いやすい感じですか?
いずれ今のwin機でmacを走らせたいです(^w^)

何か、泳いでいる絵がつぼにきたww

〉#0105 様
どもー。今月号さっき買ってきました。
キリン装備風ユニ子!!イイ!!

〉ラクロア様
どもども。ありがとうございますー。
アンテッ子ちゃんのイラストがあまりにかわいいので保存させてもらいましたー。いつも色使いがステキですね。

iMacいろいろありましたがなんとか復活です。
Leopard と Snow Leopardはそんなに違わないらしいですが、Snow Leopardはインテルコア専用になってますね。
私はTigerからSnow Leopardに移行しましたが、Snow Leopardのほうが少し使いやすいかな。

〉あくたん
R.O.Dのボックス見終わったけど、みるかい?

是非 貸してー

この絵のねんどろいど欲しいな(作ってーww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://singetsumen.blog72.fc2.com/tb.php/143-d26f646d

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

