新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。

スポンサーサイト


R.O.Dのブルーレイボックス


買ったっていうかー、お金を渡したらくれたっていうかー。

rodblueray

サマーウォーズとかユニコーン1巻とか最近ソフト買い過ぎだな。


BootcampでiMacにインストールしたウィンドウズ環境が、なぜかネットに繋がらずそのままになってたのですが、
デバイスマネージャを見ると、どうやらイーサネットデバイスと他数種類のドライバがインストールされていない事に気付きました。

実は現iMacのインストールディスクは一度紛失して、サポートから再度送って貰った物なのですが、どうもこれが怪しいと思ってサポートに問い合わせたところ、案の定 送られたディスクが私のiMacの仕様には合っていなかった事が判明。

先週届いた正しいインストールディスクで、SnowLeopardも最初からクリーンインストールして(サポートにそう言われた)、フォトショやタブレットドライバなどのインストール、Bootcampのパーテーション作成、ウィンドウズのインストール、ウィンドウズ側のドライバインストール、とまあ丸1日以上はかかりましたが、なんとか以前の環境まで復旧出来ました。

元はと言えばインストールディスクを無くした上、バージョンに合わないセキュリティソフトをインストしてしまった私が悪いんですが、それにしても時間かかったなあ…。

スポンサーサイト

コメント

復活おめ♪
てか。R.O.DのBDなんて出てたのーー?
読子さぁぁぁんww

OVAとTVシリーズ全部入ってたんで思わずww
やはり傑作ですミー姉最高です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://singetsumen.blog72.fc2.com/tb.php/142-6586c75a

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

