新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。

スポンサーサイト


らくがき


ローライズカットジーンズのショートパンツ。
aoba

最近音楽は9mm Parabellum Bulletと水城奈々ばかり。

9mmは「RD潜脳調査室」OPの「wanderland」が聴きたくてアルバム買ってから、おもしろくて聴き続けてます。
「異様にテクニカルで偏執的なギター×妙に少年ぽい声で純情な感じのボーカル」萌えだなー、と常々思ってましたが(腐女子か)、そう思いながら聴くと新EP収録の「どうにもとまらない」がめちゃめちゃ萌えます。

水樹奈々はいまさらですが紅白に出ると聞いてから「夢幻」を買ってみましたが、これが実に良かった。
歌上手いとは聴いてましたが、始めて聴いたとき「うわすごい」て声が出るレベル。
ちょっとカメリアダイヤモンドじゅわいよくちゅーるマキ的な曲調でそんなとこもツボでした。

どっちもアルバムとかもっと買ってみようかしらん。



拍手お返事を続きにー。

#0105様
〉今月の十字勲章獲得おめでとうございます!まさに一撃必中の妙技。これで三ヶ月後にタイトルカット絵も芋蔓式に見れるって寸法ですね!

まいどどもー。情報早いですね。載ってましたか。
タイトルカットはうまく描けなかったり間に合わなかったらどうしよう、と緊張するのです。
でも締め切りがあるので描き上がるからありがたいかも。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://singetsumen.blog72.fc2.com/tb.php/137-a2d01eb0

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

