新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。

スポンサーサイト


冬のついんて

さむい


連日の忘年会やら飲み会やらでだうーん。
胃が痛い。

ご無沙汰してました。

風邪をひいたり
またもミスで休日出勤するはめになったり
新iMacに移行したと思ったら初期不良で修理に出したり
diを発症して椅子に座れなくなったりしておりました。
なんか週末になると体調くずすんだよねー。


新iMacはクアッドコアに27インチディスプレイで
これまで使ってたG5のとは、ジムとZZくらい性能が違います。
いままでスクロールするのも苦労してた絵が
すいすいと加工出来ます。
ネコに小判というか便所の100ワットというか
私にはオーバースペックだねぇ…。
でもアップルの新商品は初期ロットを買ってはいかん。
3ヶ月は待つべきだった。


「世界樹の迷宮Ⅲ」2010年3月発売!
来ましたねー。
「タッチパネルに格子状のキズを持つ者」の一人として大期待です。
ちょうど、行き詰まって止まっていたⅡを再開していたとこでした。
現状やっと23階のボスを突破して第五階層を行ったり来たり。
FOEがうっとおしい。


再放送してた「リリカルなのはAs」を観る。
プリキュアみたいのを想像していたが、
むしろガオガイガーだった。
人気ある訳が分りました。
あと水樹奈々の歌唱力に驚く。紅白も観よう。


ガンダムエース2月号

安室は嫌いじゃないですが これはちょっとよわい。

「ギレン暗殺計画」は次回最終回。
予想してはいたが…。
グフカスタムに乗る漢はどうしてこうなのか。敬礼。

「明貴美加MS少女アートワークス」3月発売!買う!
観音先生の方も出して欲しー。

「MSG小隊」
今月の絵につけられたコメントは、これまででも最強に
恥ずかしいと思う。

縞が!しまがっ!
私も久しぶりに描いてますが色々あって現状70%位。間に合え。


うわシェリリン成長してる!パニック!



拍手コメントのお返事など続きに。

〉かなり楽しそうな3も発表されましたし。久々に世界樹の迷宮イラスト見せて呉~!

モンク娘とフィンファンネル娘は良いですね!まあそのうち。


〉(・ω・)つ ウコンの力

効くのかしら?今度試してみまっす。

スポンサーサイト

コメント

し、縞が載っちまいました!色塗り練習用のをついでに送ったのに。なんか申し訳ないm- -m
それにしても 今月のMSGのコメントはスルースキルの使用もやむを得ないでき。

ギレン暗殺計画 途中から読んでるので てっきりランス中佐が主人公だとばかり。
次回最終回か...折角だからB3ヴァイスローゼ娘でも描こうかな。

師匠の新作をワクテカしながら待ってます。それでは良いお年を。

どもー。
虎ジマと縞パンの組み合わせがよかったですねー。

ギレン暗殺計画 始めの方地味でしたからね。
こう熱い展開になるとは。

モデグラのⅡ号戦車娘もかわいかったです。

ではよいお年をー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://singetsumen.blog72.fc2.com/tb.php/134-1dd87abc

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

