新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。

スポンサーサイト


『ガンダム戦記』をプレイ

忙しさの波がすーっと引た所にPS3がやって来ました。
今だ、とばかりに『ガンダム戦記』プレイ中です。

シナリオモードはイフリートを奪取(ジオン編ね)したとこでほっといて
フリーミッションの方(こっちもジオン編)をやってます。

操作感は、私的に例えるとゆるめのアーマードコア+モンハン÷2だろうか。
序盤の馴れないうちは、もっさりしたザクⅡの動きとすぐ切れるブーストに
結構いらつきました。

ミッションをクリアしたポイントで武装や新しいMSを買うんですが
少し強いマシンガンが30000、指揮官用ザクⅡが50000するのに
一ミッション5000~7000程度のポイントしか入らず
なかなか部隊を強化出来ません。
同じミッションを繰り返してポイントためるのがつらい。

がんばって70000のグフを入手したらこれが鬼の様に強くて、
格闘でジムを切りまくってやっと爽快感を得られました。

オンラインで長くプレイさせるためにあまり早く育てられない
設定になってるのかな。DLで買ったMSは強い、とか。

とりあえずグフカスタムを手に入れるのが目標。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://singetsumen.blog72.fc2.com/tb.php/128-8005ac66

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

