新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。

スポンサーサイト


ガンダム00最終回

面白かったね。
メカデザインも新鮮だったし、アクションも最高だった。
新しいものを作ろう、って気概が感じられた作品だったと思う。
来年劇場版やるのかー。どちらかといえばOVAなんかで続編やって欲しい。


Zプラス(青)を描いてます。
ビームスマートガンの形状が把握出来なかったんで、マスターグレードのC1を
買って参照しながら描いてます。
けっこう前のキットなんで、今の目から見ると
精度が低くて作りにくくさえ感じられる。
MGも進化してるんだなー。
時間も無いんで早いとこ描き上げねば。
過剰にこだわらない、縮小されれば分からない、
酔うな、おのれの戦いに(張五飛)、
などと心でとなえつつ作業中。

スポンサーサイト

コメント

OO最終回 予想外の重ねがけとエクシア対ファーストガンダムに燃えました!
それにしても伏線が残りまくりだけど...個人的にはグラハムさえ生き残ってくれれば万事OK!!
あとHGリボンズガンダムがかなり楽しみ。

Zプラス、締め切りがきわどそうですが頑張ってください!

最初見たとき、ハムさん切腹してしまったかと思ってあせったよ。
Zプラスはアニメ塗りでまとめようかな。
5月号のキツネ娘レッドフレームが私に対してこうかばつぐんです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://singetsumen.blog72.fc2.com/tb.php/118-63c476ee

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

