新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。

スポンサーサイト


コミックマーケット75終了

冬コミも今日で最終日ですね。
コミックマーケット75初日のご報告などです。


サークル「新月面」を訪れていただいた皆様
本をお買い上げいただいた皆様
ありがとうございました。

おかげさまで新刊、既刊とも完売となりました。

今回『新月面』の出し物は
新刊イラスト集「茶濁」と
以前作ったMS少女本「MOBILE SWEETS」でした。
いつものとおりAXELさんに売り子などおねがいしました。サンキューです

新刊「茶濁」は時間の都合で自宅プリント本でした。
ガンダム関連少なめだったんでご期待に添えなかったかも。
既刊「MOBILE SWEETS」の方は、とらのあなさんの委託から
戻ってきてたのが出てきましたので持ち込みました。
今回で在庫終了であります。ありがとうございました。

今回もPSPで壁紙プレゼントやってみました。
前回のもの2枚と新作1枚。
PSPさえあれば手軽にできるんで良いですね。
枚数増えると時間掛かっちゃうのが考えどころです…。


「描技廠」どんちゃん様&「幾屋大黒堂」幾夜 様。
いつぞやの様に再びおとなりで楽しく過ごせました。
どんちゃんさんに教えてもらったファイアボール、ニコニコでみました。
テンポのいいコントで気に入りました。
ドロッセルお嬢様の腰がクイッとなるとこかわええ。
幾夜さんは大変気さくなお方でして、自分が持っていた
成年漫画家ってイメージと全然違います。
「永野護みたい」と相方AXELと話してました。
CROSS×DRESS After3ありがとうございましたー。
お仕事の方も期待してますー。

「幻想機精」sadam様。
おとなりでお世話様でしたー。
シャープな線で細部まで描かれたメカ少女が素敵です。
次に参加されるときはカラーも見たいですー。

「第09機動少女小隊」日高さき様。
新刊ありがとうございます。
お仕事の方がおちついたらまたディフォルメMS少女なども見たいです。

「あたっくしすてむ&ほえほえがーでん」新庄聡美様&YUKI☆様
新刊を相方共々いただいちゃってありがとうございました。
もうGNアーチャー少女とか描かれててびっくりです。速すぎます。
文章の方も「そうそう!」なんて思うことばっかりで楽しみました。

「こまったことになったなぁ」もののけ様&紙鳥他邪様。
新刊ありがとうございました。
サークル活動20周年…。スゴ過ぎです。

maro・n様。
今回は一般参加でいらっしゃいました。
スペースまで来ていただいてありがとうございまっす。
つぎはサークル当選するといいですねー。
今月号MSG小隊にグフフライトタイプ載ってましたね。ポーズがかっこええです。

暁せんべい様。
わざわざスペース来ていただいてありがとうございましたー。
最近はpixivで活動されてるそうです。
私もそろそろ登録しようかと。そのときはよろしくです。

他にも多くの方にお声掛けていただきました。ありがとうございました。


昼前にはおかげさまで売り切れとなりましたので、PSP壁紙のみやってました。
あと、スケブを頼みに来られた方が何人かいらっしゃったのですが、
私は人前で絵を描くのがホントにダメでして、すみませんがお断りしてしまいました…。
サインペンとかでササッとかっこよく絵を描ける人ってマジで尊敬します。

まわりのサークルの皆さん、ダブルオー2期のMSが多かったな。
対してウチは新刊表紙が「エルメス」。いかん。何かがいかん。

今回は時間と、絵描きに振り分ける労力が予想以上に無くて
夏に申し込んだ時の浅はかさを呪うはめになりました。
なんとか時間をやりくりしてもっと描くようにしないといかんなあ。
色々考え直さないといけません。


終わりになりますがもう一度
「新月面」を訪れていただいた皆様
本をお買い上げいただいた皆様
ありがとうございました。

 

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!冬コミお疲れ様でした~。
そして、新刊も既刊本も完売おめでとうございます!
新刊をゲーット!出来た方がとても羨ましいです…!!
私も読みたかった~と思います。トホホ。
来年の夏のコミケの申込みされたそうで!
夏はこれから急激に暑さを増していきますが、頑張って下さい!

うどんげ以外でもいいですと、おっしゃって下さいましたが、うどんげ描きたいと思ってたので、少し時間がかかりますが…!(お誕生日過ぎちゃいましたよね…??)是非描かせて下さいね(´ω`)

それではでは、よいお年を(^ω^)

ラクロアさんこんにちはー。ありがとうございますー。
おかげさまで完売出来ましたー。
コミケでは、売るのが目的じゃあ無いですが、
やっぱ買ってもらえると嬉しいですね。
あ、次の夏の申し込みはまだ考え中ですf^_^;

東方は、私の注目してる絵描きさんがみんな描いてるんで
どんなんだろうと体験版をやってみたことがあるんですが、
シューティング苦手で無理でしたf^_^;
本とか買って来ようかな。

うどんげは気長に楽しみにしております。
ではまたー。

お疲れ様でした。
完売おめでとうございます。
エルメスでも大丈夫ですよ。
描きたいものを描くのも大切ですから。

僕も次回当選して新刊を出したいです。
うにてんてんさんもぜひ!

マロさんどうもー。 

そうですねー。
どちらにしても私はその時描きたくなったものを
描くしか出来ないわけで、マイペースに行きますです。

新刊楽しみにしてますー。

では良いお年を。

明けましておめでとう御座いますー。
遅ればせながら冬コミお疲れ様でした。
冬コミから帰って来たら即効で風邪引いちゃいまして
反応遅れてしまいました。申し訳御座いません。

Pixivの方にも登録して頂けた様なので
早速マイピク申請と年賀状の方を遅らせて頂きましたー。
年賀状の方は7日位に着くみたいです。

ダブルオーは話が面白いからか、はたまた戦闘シーンがイカしてるからか
大分人気が出ているようで非常に良いですね。
暫くはこのGN旋風が続いて欲しいものです。

暁せんべいさんどもー。
年賀状出せるんですかー。
pixivまだよく仕組みが分かってないです…。
あまり頻繁には描けませんが宜しくです。

ダブルオー面白いですよねー。
MSのデザインも好きなんでそのうち何か描きたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://singetsumen.blog72.fc2.com/tb.php/108-658e0d3e

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

