新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。

スポンサーサイト


準備できた。

とりあえず、新刊プリント本は出来上がりました。やばかた。
あと、以前やった「PSP壁紙プレゼント」もまたやろうかと思ってます。
PSPを会場にお持ちの方は通信でお渡ししますのでお声掛け下さいまし。

それでは会場でー。

スポンサーサイト

コメント

会場での準備中です
発行は
新刊のコピー本…300円(四十部ほど)

代既刊…700円(残り十八部)

となっております

皆様のお越しをお待ちしております

来ていただいた皆様、ありがとうございます。
新刊、既刊共に完売いたしました。

引き続きPSPの壁紙プレゼントは行っております♪

うにてんてんさん代理のAXELです(タクシー内から)

本日は 来ていただいた皆様
参加サークルの皆様
スタッフの方々
お疲れ様です

新刊、既刊とも完売となりました
ありがとうございます

では また機会のあります時にヽ(´▽`)/

皆様、ありがとうございました。
おかげさまで既刊、新刊とも完売となりました。

AXEL様
おつかれさまでしたー。
色々と助かりました。ありがとねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://singetsumen.blog72.fc2.com/tb.php/106-46c130fe

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

