新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。

スポンサーサイト


列伝版

 
騎士ガンダムさん。
ナイトさん

お誕生日のラクロア様へ。

以前、武者子描くって言っておきながらぜんぜん描かないでいましたので
武者子描こうと思ったんですが
今度バンダイから出る列伝版騎士ガンダムのフィギュアがカッコ良かったので
こっちにしちゃいました。
そのうえラフな線画ですみません…。
 

スポンサーサイト

コメント

ラクロアさんは誕生日ですか、おめでとうございます(ここで、書いてもアレですが)

誕生日
う゛さん、お互い近づいてきましたなorz

誕生日近づいてきましたな。
コミケ作業でてんてこ舞いでしょうな。

こんにちわ!ラクロアです。
わざわざサイトにお誕生日コメント残して下さって、ありがとうございました!
AXELさんからもお誕生日コメント頂けると思ってませんでしたので、嬉しいです!
ありがとうございます!
うにてんてんさんも、お誕生日近いのですか?
私も何か描いてみようかしら。。

おわー!騎士ガンダムおにゃのこ絵まで頂けるなんて…!
とても嬉しいです(^ω^)
武者も好きですが、うにてんてんさんの描かれる騎士ガンダムってとても新鮮ですねー。可愛いなぁ。

AXELさんも、うにてんてんさんもコミケが近づいてきて、お忙しいと思いますが、くれぐれもお体お気をつけください。

携帯からなんで表示崩れたらすみません。

ラクロアさんこんにちはー。
お誕生日おめでとうごさいましたー。

私とAXELさんは誕生日が1日違いだったりします(笑)。

最近描かれている東方のイラストとってもかわいくてステキです。もしも何か描いていただけるとうれしいです。希望はうどんげ。

冷え込む日も多くなって来ましたがお体に気を付けてお過ごし下さいね。
では。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://singetsumen.blog72.fc2.com/tb.php/104-e57cbc4e

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

