新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。



雑記


渋谷でアンドリュー・ワイエスの展覧会見てきた。
素描と習作がメインで完成作品は少なめでした。
習作は水彩でしたが、どれも重厚な色調でそうは見えない。
細密な描写を堪能。
存命(91才現役!)とは知らなかったな。


池袋の「もうやんカレー」で晩飯。なんというかユニークな店。
お茶とジャガイモはセルフサービス。
どろっとしたカレーで大変ウマい。うっかり大盛りを頼んだら多過ぎたけど。
デザートで注文した杏仁豆腐がまた変わっててウマかった。


さくらやでギラ・ドーガ買って、帰ろうと思ったら鉄道が事故で止まってた…。

拍手お返事など続きにー。
 

0105様
〉ドンマイ、師匠!

いつもありがとー。師匠がんばるよ!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://singetsumen.blog72.fc2.com/tb.php/101-25600067

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

