新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィングとリーオー

リオ子さんに飛び付かれてプールに落下する翼さん。
ガンダムW 第一話より。

wgleo

もはやMS少女と呼んでいいのかわからない。リオ子さんただのスク水だし。
第一話で、リーオーがウイングに脚を絡めるシーンがちょっとえっちいなと印象に残ってたので(やな印象だな)こんな風になりました。
二人が絡み合うポーズというのが実にムズかしいです。リベンジしたい(健全に)。
発売中のガンダムエース6月号、『MSG』コーナのタイトルカットに載っております。


そのガンダムエース6月号ですが、
Ark Performanceの新連載『ジョニー・ライデンの帰還』
設定画ではちょっとおもちゃっぽい感のあるMSVですが、これは作画が緻密なんで画面に説得力あります。
『ギレン暗殺計画』のヴァイスローゼみたいな戦闘シーンがまた見られることを期待。

『MSG』
ASAKANさんがトップ。力作だなすごいかっこいいなー。
宮嵜光さんユニコーン子。中国の幻獣である「麒麟」てのは英語圏では「ユニコーン」と訳されるものでして、その辺も含めて面白いですが、それにしてもぷにぷにですなー。
谷四さんサイコガンダム子。あ、サイコロついてる。

SDガンダムの漫画とか連載されてるとボンボンとかコロコロみたいですよな。
そろそろガンダムAとヤングガンダムAに分けてはどうか。いや、スーパーガンダムAか。
はっ、ガンダムエースRED!?


『世界樹の迷宮Ⅲ』はシリーズ最高傑作かもしれん。まだ地下11階ですが。
シノビ使えるよシノビ。

スポンサーサイト

落書き

水泳を練習中の翼さん。

翼さん

ちょっと遅れましたが『明貴美加MS少女アートワークス』買いました。
キャラクターモデル誌の頃に掲載されたイラストもきれいな印刷で見られるので感激です。
装甲をまくったり、わずかな隙間からでもぱんつ部分を視認させようという姿勢、今後とも見習おうと思います。
ひょっとして、メカ少女はメカ・少女・ぱんつの三本柱で成り立っているのではないだろうか…ぶつぶつ。

R.O.Dのブルーレイボックス


買ったっていうかー、お金を渡したらくれたっていうかー。

rodblueray

サマーウォーズとかユニコーン1巻とか最近ソフト買い過ぎだな。


BootcampでiMacにインストールしたウィンドウズ環境が、なぜかネットに繋がらずそのままになってたのですが、
デバイスマネージャを見ると、どうやらイーサネットデバイスと他数種類のドライバがインストールされていない事に気付きました。

実は現iMacのインストールディスクは一度紛失して、サポートから再度送って貰った物なのですが、どうもこれが怪しいと思ってサポートに問い合わせたところ、案の定 送られたディスクが私のiMacの仕様には合っていなかった事が判明。

先週届いた正しいインストールディスクで、SnowLeopardも最初からクリーンインストールして(サポートにそう言われた)、フォトショやタブレットドライバなどのインストール、Bootcampのパーテーション作成、ウィンドウズのインストール、ウィンドウズ側のドライバインストール、とまあ丸1日以上はかかりましたが、なんとか以前の環境まで復旧出来ました。

元はと言えばインストールディスクを無くした上、バージョンに合わないセキュリティソフトをインストしてしまった私が悪いんですが、それにしても時間かかったなあ…。

エレメントハンターよりユノ

エレメントハンターおもしろかったなー。
さいごは全部ユノに持ってかれた気がする。

ユノ

久しぶり更新です。
3月からこっち、シノギの方がひどい有り様だった。あんなの仕事じゃないな。
いまだに後遺症を引きずってる感じ。

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。