新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。



らくがき


『エレメントハンター』よりアリー・コナリー。
アリー
健気すぎるよこの娘。


『アーマードコア3ポータブル』のろのろとプレイしてましたが、
隠しパーツ&隠し要素をようやくコンプリート。
一番手こずったのは"機動兵器侵攻阻止"の、”マップ上に落ちている
パーツを拾う”でした。あるはずの場所に何度も行ったけど、パーツが
ちいさすぎて画面上ではぜんぜん見えなかった…。

買ってあったPS3『アーマードコア4』ちょっと始めてみましたが、
これまでと操作がまったく変わってて、しばらくは慣熟訓練が必要だわ。
というか、モンハンやってガンダム戦記やってアマコアやると、
操作がこんがらがってワケわかんない状態になります。


夏の前ごろからiMacを新しくしたいなー,と考えてて、よし、奮発して24インチ
買っちゃおう、と決心した次の週に新型iMacが発表されましたよ。あぶねえっ。
前回の新型から半年ちょっとしか経ってないぞアップル。

となるとPGダブルオーは買えないなー。かっこいいけど。
MGヴィクトリーガンダムちとプロポーションが?


宮嵜光さん十字勲章おめでとうです。
ひょっとして前回のあれからハロウィン絵描いたのか。早い!(見習え)


 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

