新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。



ガンダム00最終回

面白かったね。
メカデザインも新鮮だったし、アクションも最高だった。
新しいものを作ろう、って気概が感じられた作品だったと思う。
来年劇場版やるのかー。どちらかといえばOVAなんかで続編やって欲しい。


Zプラス(青)を描いてます。
ビームスマートガンの形状が把握出来なかったんで、マスターグレードのC1を
買って参照しながら描いてます。
けっこう前のキットなんで、今の目から見ると
精度が低くて作りにくくさえ感じられる。
MGも進化してるんだなー。
時間も無いんで早いとこ描き上げねば。
過剰にこだわらない、縮小されれば分からない、
酔うな、おのれの戦いに(張五飛)、
などと心でとなえつつ作業中。


Pixiv

夏コミは結局申し込み出来ませんでした。
なんとかしなくちゃいけないことが多すぎる。

こないだ少し書きましたが、Pixiv始めています。
これまでに描いたMS少女絵など、ちまちま上げて行こうと思ってますので、
良かったらのぞいてみて下さい。

白山赤空さんから拍手コメントいただいてました。
お返事は続きにー。

続きを読む »

つかれてるのよ

出して欲しいガンプラ妄想。

HGUC メッサーラ(1/144ちゃんとデカく)
HGUC ハンブラビ(完全変形で)
HGUC TR-3キハール(重力下仕様 AOZ版アッシマーコンパチ ハイザックを乗せられる大きさで)
HGUC TR-6ウーンドウォート(素体)
HGUC TR-6ウーンドウォート(高速戦闘形態)
MG 高機動試験型ザク(MSN-01とMS-06Zコンパチ)
PG アストレイゴールドフレームアマツ(改造パーツでもいい)

近況とか

あう、何する時間もねぇー。

おすすめ。
ガンダムAのMS少女コーナー常連さんの#0032白山赤空さんが
Pixivで以前投稿された絵を公開してらっしやいます。→
細部まで行き届いたデザインとビシッと決まった構図。必見です。

私の方は、今んとこ人の絵見るの専門。まあ、そのうちなんとか…。

今日「日暮里・舎人(とねり)ライナー」というのに乗りました。
「ゆりかもめ」と同じしくみの交通システムで
乗り心地はあんまり良くない。バスみたい。
駅名がちょっとクドかった。

どんだけ西寄りやねん。

帰りに秋葉原寄った。
「セブンスドラゴン」買おうかと思ったけど
「世界樹の迷宮2」も終わってないしスルー。
初音ミクのCD買って帰りました。

「破壊と滅亡の申し子」の激昂ラージャンを
ライトボウガンで狩ろうとして時間切れ失敗。
 

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

