新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。



描こうとは思うんだけど

調子が上がりません。
トランザムでもV-MAXでもいいから発動してほしい。
冬コミどうしよう。


「ニュータイプ専用モビルアーマー」さん。
エルメスラフ

ラフ絵ばっかり上げるのって良くないなー。
次は完成した絵が出来るまで上げない事にしよう…。


ガンダムエース12月号買いました。
カトキハジメの『俺ならサザビーこうしたのに』こと
MGシナンジュかっこいいな。買おう。
「MSG小隊」
タイトルカットの白山赤空さんの絵が素敵だ。
やはり時代はむちむちなのか。
プラモ狂四郎って今イチ知らないんだよな…(コロコロ派だった)。


『放浪息子』8巻買った。
この本を「くはぁー!」とか言いつつ読んでいるありさまは
人には見せられません。
61話トビラ絵の二鳥くんがもう、もうね!(おちつけ)

 


ミラボレアス

ラクガキ
黒龍さん。

黒龍ラフ

あんなににょろーんと長いとは思ってなかった。



ダブルオー第三話も楽しませてくれたなぁ。
このままでは00最萌キャラはアレルヤ君に決定してしまいそうだ。
 

茶濁


あのフリルをマネして描いてみた。これはいい。


仕事をミスって休日がつぶれたり
マクロスFの最終回を見逃したり
PSPを落っことしてモンハン出来なくなったり
なんだかダメダメな最近です。


そのUMDを読み込まなくなったPSPが修理から戻ってきた。
保証期間ギリギリだったけど無償で済みました。
メイン基盤交換してボタン類の反応も良くなった。
あまりに調子が良くなったんで
PSP-3000の予約をキャンセルしてしまった(恩をあだで返す)。


ダブルオー期待通りの面白さ。手描きメカアクション万歳。


PSP壁紙に拍手コメントいただきましたー。お返事は続きに。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

