新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。



黒い2号機は絶対出ると思ってた。

いつものようにHK-DMZ PLUS.COM見てたら7/28(月)にこんな記事が。

■ガンダムエースのガンダム娘コーナーがアイマスコメント一色なのだが・・・

ご存知でない方もいらっしゃると思いますが、あのコーナーの担当者は
漫画家のぶるまほげろー氏でして、その昔モデルグラフィックス誌で
元祖のMS少女コーナーが連載されてた頃、常連の投稿者だった方。
つまり、かつてMS少女を投稿していた人がプロになって
今度はそのコーナーを編集する立場になっているという大変燃える設定であり
ガンダムXで言えばジャミル・ニート。

個人的には、あのコメントは「もう一人の投稿者」であると考えて
多少残念でももうしょうがないかと(笑

というわけで
ガンダムA9月号の『MSG小隊』ですが
白山赤石さんがトップ。
氏のMS少女はいつも手足の先まで動力が通っている様にデザインされていて
それでいて露出度も確保されてる所が面白いと思う。

O-カワラさん凄い勢いだ。

滝澤繁雄さんもうジェスタを。
速い、速いよ。

maro・nさんはZガンダム。
夏コミ頑張って下さいな。

宮嵜光さん
金魚。むちむち度では観音先生にも負けてないぞ。


暑い日が続きますね。
シノギが忙しい時期になってて更新が滞るかもです。


三種競技

 
朝から第2回JBモンハン大会に参加ー。
皆でディアブロスなどを狩猟。
集団狩りたのすい。次は老山龍などどうでしょね。

そのまま第15回(だっけ?)JBガンプラ大会に移行ー。
私は1/60エクシアをなんとか時間内に完成。
皆様お疲れさまでしたー。

帰ってからラクガキー。
「ガンダム00F」のハナヨをちまちまと。

そっち方面のトライアスロンを走破してしまったような休日でした。

ハナヨ ラフ

拍手レス

拍手お返事です。

BLUEさま
TR-6のイメージと上手くマッチしてると思います
ウーンドウォート素体ってまんま萌えキャラ体型だしねー。

ラクガキ

くるり

ワンピースのすそを軽く持ち上げながらくるっ、と。



拍手コメントへのお返事です。
「GA読者」さま
初めまして!GAでうにてんてんさんの作品いつも見てますよ!

はじめましてー。ありがとうございます。
いつも、と言われるほど最近は投稿出来てなくって恐縮です。
f^_^;
 

ラクガキ

夏は夜。

ゆかた


今日は暑かったね。

らくがき

AXELさんリクエストより 
ロングスカートのスケ番。

すけばん


おもいのほか勢いよく描けましたよ。



AXELさんの好みって少し変わってんなと思うことあるよ☆
 

ラクガキ

開襟シャツ。

開襟シャツ

 

ナルガクルガ

ナルガクルガ初狩猟記念。

ナルガクルガ


ナルガさん。しっぽが痛いです。
手首にブレードってカッコいいよね。
片手剣で挑戦したら思ったよりスムーズに捕獲出来ました。
太刀一辺倒のハンターから卒業するべく最近は弓やガンランスなども使ってます。

先週土曜は第1回JBモンハン大会に参加しました。総勢三人でしたが。
オートマさんの大剣が強かったんで、自分も使ってみようと
訓練所で練習してたんだけど、当たらないし動けないしで難しいわー。

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

