新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。



上下絶対領域

絶対領域の娘さん。
桜の季節に間に合った、よね?



〈クリックで全体です〉

背景とか超いいかげん。
描いてから桜が終わったら次描かなきゃいけないのに気づく。

絶対領域は以前AXELさんとメールやり取りしてて描きたくなったものでしたが
そんなことは忘れさるほどに時間掛かってしまいました。
さらっとラクガキするはずだったのだが。

ミニスカートとオーバーニーソックスの間の素肌部分を
「絶対領域」と呼ぶのは、いまや一般にも知られるほどですが、
オーバーエルボーのロンググローブとノースリーブトップスによって
かたち作られる領域に呼び名はあるのかしらん。


モンハンP2Gへの移行作業終了。
アイテムボックスとかポッケ農場の使い勝手が良くなってるとこが
地味だけど嬉しい。
メディアインストールで表示がスムーズなのもいい。
これはもうP2には戻れんな。
世界樹2もあるんでちょっとずつやっていこう…。

 


ラクガキ

いそがひぃー。

更新が滞ってますので
もお何でもいいから上げてしまえモード。



〈クリックで全体です〉

アーマードコアの新作がすごぶる魅力的です。
小林誠デザインの超巨大兵器との戦闘だなんて!もお!
高額な新型ゲーム機を買うのと、膨大な時間を吸われることを
考えて自制してましたが
プロモーションムービー見てからというもの心が揺らぎまくりです。
どしよ。

録画が溜まっていた「ガンダム00」をまとめて見ました。
急展開の連続で心臓に悪い。
これほど物語中のキャラに真剣に「死んで欲しくない」と思ったことも
なかなか有りませんでしたよ。


そういえば、 
「とらのあな」さんから同人誌委託期間終了の知らせが届いてました。
間もなく通販サイトからも削除されると思います。

お買い上げいただいた皆様、ありがとうございましたー。

 

どっちも好きだけどね

 
お昼に五穀米ごはんを買ったのに、そのおかずがマックグリドルとは。
健康と反健康が対消滅してる。


拍手コメントいただきましたー。
お返事は続きに。
 

続きを読む »

少しだけ改装中

このごろ自動投稿ソフトなどを使ったスパムコメントが多いので
コメント投稿時に認証が必要なように設定を変更しました。

お手数かけてすみませんが、コメントくださる時には
画面の指示に従って認証作業をお願いします。


ついでにブログのテンプレートをいじろうとして
トップ絵を変えたところでストップ。
背景ってどうやって変えたっけな。
 

途中絵



ちまちまと。

トリコロ特装版とどいてた。

 

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

