新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。



「フォトショは人の力だよ」

ガンダムエース4月号の感想などつらつら並べようと思いましたが
時間が無いので一つだけ。

MSG小隊
maro・nさんがトップ。
「ケロロ軍曹」の女性キャラ5人とケロロ小隊5人のカップリング(?)に
それぞれのカラーに合わせてザクのバリエーションに当てはめた見事な構成。
それを一枚にまとめて見せた力作。すごいです。
おもしろいなあもう。

 


寒い

 
テライユキって今どうしてるんだろう…って思ったけど
どうもしてないよね。


0105さんより前回の線画に拍手コメントいただきました。
お返事は続きです。

続きを読む »

ラクガキ


ラクガキが育った感じの線画。

zettai rough


そのうち時間ができたら色着けようかな。
服とかキチンと描けるようになりたいものだ。


週末amazonから届いてた「もやしもん」6巻
読み終わってちょっといい気分。
「黙れ 黙れ おろかもの」のセリフにグッと来た。
オリゼーぬいぐるみは予想より1.5倍大きかったな。

世界樹2は2階を探索中。
今回ブシドーは強化されてるようで、うちのおかっぱブシ子さんも
序盤から攻撃のかなめとして活躍してます。
モグラやかたつむりを一撃で葬ってくれるたのもしさ。
前作では1ターン必要だった「構え」も無くなってて使いやすいな。

などと油断してたらあっというまに鹿に全滅させられた。おのれぃ。

 

バレンタイン絵みたいなもの

いつも新月面をご覧いただいている皆様に。



「いつも『ありがとう』って、思ってて、それであの、えっと…」







うわぁぁぁ恥ずかしいさ恥ずかしいとも。

 

雪、無音、窓辺にて。


yuki


今日は休日出勤するつもりでしたが
雪に閉じこめられて断念しました。

続編が出る前にクリアーしたい『世界樹の迷宮』をプレイ。
本日ついに地下30Fのラスボスを倒しました。
倒した後、何事も無かったかのようにゲームが続くんで
どこまでストイックやねん、と思いました。
ファンファーレくらい鳴らしてもいいんじゃないだろうか。

残るは全アイテム収集か…。



0105さんより拍手コメントいただきましたー。
お返事は続きに。
 

続きを読む »

時間が無いなら一言更新にすればいいじゃない。

職場で話題になった事。

書いた本が百万部売れて儲かるのと
眞鍋かをりと恋人同士になれるのと
選べるならどっち?

 

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

