新月面

うにてんてんのイラストなどを置いておくところ。



ラクガキ

かすり白


ラクガキ集


ねこみみ競泳水着

競泳水着ショート









落書き

おでこちゃん。
おでこ
面白いか面白くないか以前について行けない、という感想のアニメが増えてきたなー、と思う今日このごろ。

らくがき

時間無いー。

線画

ガンダムUCを1巻から観直し中。
本気でジオンを再興したかったら、シャアよりもギレン=ザビを甦らせた方が良いと思う。

ラクガキ

らくがき

マジカル移植ゴテとマジカル剪定バサミで変身する魔法少女。
性格が暗くてすぐ暗黒面に堕ちそうになるぞ。


いま使ってるインクジェット複合機の、
カラーのインクが切れたらモノクロ印刷も
出来なくなる仕様は腹立つ。
カートリッジもやたらに高価だし。

A3までスキャン/プリント出来て、モノクロのみの
インクジェット複合機が欲しい。
コミックとかイラスト描く人に売れると思う。

 | HOME |  »

プロフィール

うにてんてん

Author:うにてんてん
 
気が利かない人。


mail
unitenten-sg☆ever.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
ーーーーーーーーーーーー
当サイト内の
イラスト・画像について
転載、無断使用、加工は
しないで下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

